ex

時東ぁみ:アキバのタコ焼き店で1日店長 メードと遭遇も

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060117_3/
いやぁ、正直(石丸では)よく頑張っていると思いますよ。

この日時東は、タコ焼き店のはっぴを着て登場。伊達眼鏡については「眼鏡をかけるだけでおとなしく見えたり、大人っぽく見えるから」と説明し、「いまは眼鏡を外すと恥ずかしい。眼鏡を外すのは引退の時かな」と笑った。

以前時東ぁみを指して「戦略的に眼鏡を全面に押し出している」と書いたが
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20051218/p4
「眼鏡をかけるだけでおとなしく見えたり」は本人の口から聞きたくないちょっと残念な発言だ。この辺が時東ぁみの眼鏡に対する意識が俺的に物議を醸し出すところなんだな。
toutou infoblog】眼鏡キャラとしての自覚?
http://toutou.cute.bz/archives/200601/18-0144.php
(関連)しょこたんの見事な赤眼鏡
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/graph/event0918/