ex

30-35vol.7イカ天特集

http://www.sonymusicshop.jp/30-35/new/cd_vol7.html
イカ天を語らせたら結構止まらない俺だけども、うーん無難なセレクションだなぁというのが正直な所。つか欲しい物は大抵当時とか中古とかで揃えちゃってるし、そういう点で見ると当時リリースされたCDの寄せ集めに過ぎないんだよなぁ。まあ安いのでお買い得ではある。

30-35 vol.7 「イカ天」特集

30-35 vol.7 「イカ天」特集

イカ天の何が面白かったかっていうとなんだか分からないバンドが次々と出てくる様が面白かったのであって、このCDはイカ天で生まれたヒット曲かぁ懐かしいなぁってくらいのものであんまり俺の期待する所ではないんだな。
まあサイバーニュウニュウが入ってれば俺の評価も変わっただろう。ひねりつぶせ!