ex

やっちゃった

洗濯機にバサバサと乱暴に洗濯物を投げ込んでスイッチオン。
「なんだよ、今日あたしンちやってないじゃん!もう正月番組でもないだろ!」
土曜の遅い朝は洗濯をしつつ「あたしンち」を見ながら朝食を取るのが日課な俺はちょっとTVに毒づいた。しかたがないので「王様のブランチ」を見つつ実家から持ち帰った餅を焼いて大根おろしを付けて食う。うまい。
朝飯も洗濯も終わり、洗濯機から脱水された洗濯物を取り出すと紙切れが付着していた。
「あーやっちゃった(;´Д`)Yシャツにレシートかなんか入ってたのかな?」
と思ったのだがYシャツがやけに重い。力を入れて全部引きずり上げると・・・。
どうやら洗濯物と一緒にティッシュ1箱丸々入ってたみたい・・・。そういえば昨日洗濯機の上に置いておいたのが無いなと思ったんだよな・・・泣く泣く2回目の洗濯したら水が糊みたいになってた(;´Д`)1日無駄にしたよ