ex

今日の「きょうの出来事」メガネ特集

最新メガネ事情と言うことで「メガネ男子」やメガネアイドル時東あみなどが紹介された。

メガネ男子

メガネ男子

先に説明しておこう。一応exでは眼鏡っ娘を愛でるメガネカテゴリーが存在しているのだが、こと時東あみに関してはexでは全く触れられていない。理屈ではなく、なんか本能的に避けていた。眼鏡好きであっても眼鏡っ娘であればなんでもいいという訳では無いのだ。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/searchdiary?word=%2a%5bmegane%5d
伊達眼鏡だからとか視力1.5のメガネアイドルだとかは全く気にしてないのだが、ある人から「時東あみアンタッチャブル柴田」同一人物説*1を説かれ、もう柴田にしか見えなくなってしまった(;´Д`)

はぁ?(゚Д゚)あなたは私に喧嘩を売っているのですかぁ?

toutou姉がいるじゃないですか!まあ姉も伊達眼鏡だけど。
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2005/10/_1030.html
これも太く形の良い眉毛、歯並びの良い白い歯、赤い眼鏡、とバランス良く三拍子揃った見事な眼鏡っ娘写真である。