ex

電車男

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7343/index.html

彼女の降りる駅で一緒について行きたい…。普段何をしている人なんだろう。ハァ…。

俺も今気になる子がいます。帰りの電車の中で何回か見かけた女子高生なんだけど、目まで掛かる前髪にポニーテールで、体に不釣り合いな大きめのディパックを背負い電車の柱に体を預けながらその時は美術手帳を読んでました。そう、俺は目まで掛かる前髪フェチでもあるのです。
多分美術部の2年生で学校の成績は上の下、クラスではどちらかというと目立たない存在で中流家庭の一人娘でしょうか。

その子は同じ駅で降りましたが、怖そうなお父さんが黒塗りベンツで迎えに来ていたので付いていくことが出来ませんでした。