ex

はなくそ

帰りの電車の中でまた鼻糞ほじってる奴がいる!(;´Д`)ここらは鼻糞族の巣窟か!
年の頃は中学1年生くらい、ひょろ長の眼鏡なんだけど周りの人の新聞や携帯に体ごと乗り出して覗き込んだりもういきなり挙動不審(;´Д`)まあこいつはまだ鼻糞食ってないだけマシなんだけど、右手をシューティングサインにして高速ドリルのようにほじってるよ(;´Д`)目立つ目立つ
駅について降り際にそいつはなかなか降りないので何してるんだと思って足元を見たら、こいつ足首に自分の肩掛け鞄のひもが巻き付いて歩けなくなってるよ!(;´Д`)なんでそんなミラクルが起きるんだ
なんでこんな奴ばかり見かけるんだ(;´Д`)日本は大丈夫か
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050809/p1
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050905/p1
ちなみに今まで見かけた鼻くそ男は全て眼鏡の男だ。眼鏡男子萌えとか言ってるととんでもない目に遭いますよ!