ex

民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005081101.html

アダルトサイトにリンクされてしまったのは、前衆院議員水島広子氏(37)のHPへのリンク。府連の公式サイトのトップからリンク→民主党衆議院を選択し、「水島広子」にカーソルを合わせると「http://www.mizu.nu/」に飛ぶように設定されているが、これをクリックすると、ドイツの無修正アダルトサイトに飛んでしまう事態になっていた。

まあ、失効したドメインをエロ業者に取られてしまうのはやりがちだが。しかしなんでニウエドメインなんだろう。「mizu」なんてありがちだからそれしか空いてなかったんだろうかねぇ。
http://64.233.161.104/search?ie=SJIS&oe=SJIS&q=cache:http://www.minsyu.jp/link/link_syugiin.html