ex

姉萌えエロマンガ5点

id:ykicからbook batonだのMasturbation Batonだのが回ってきました。面倒くさいのでMasturbation Book Batonという事にして好きなエロマンガを5つ挙げたいと思います!で、エロマンガだけだと全然縛りにならないので自分なりの「エロ姉萌え」をプッシュしていきたいと思う所存です。

  • おかのはじめ「四年前の残暑」(「ななEろ」収録)ASIN:4883802892
    • 姉萌えとは言っても実の姉弟である必要はなくて、血は繋がっていなくても姉的なものであればいいのです。なのでこの作品のように従姉とか全然アリ。その中でもおかのはじめの書くキャラクターはイヤミのない典型的良いお姉さんキャラで姉萌えの基本中の基本。田舎が舞台なのも基本。
  • 木静謙二「かてきょ」(「かてきょ」収録)ASIN:4896139585
    • 眼鏡の巨乳家庭教師に憧れる男子中学生(とはっきり書いてないけど)というとありがちな設定だが、こういう場合リードするべき大人である家庭教師が処女なのであまりリード出来ずお互い探っていくというのが話に抑揚を付けていて良い。どこが姉萌えなんだ?と思われるかも知れないが、後にこの家庭教師の先生が昔隣に住んでいた「由希子姉」であるという事が語られる。間違いなく姉モノだ!
  • 月野定規「♭37.3℃」(「♭37℃」収録)ASIN:4877345450
    • 姉を性奴隷にする弟、と書くと重たく感じるが、この作品は全てがネタのようにしか見えないのであんまり現実味はない。薬で眠らされひもで両手の自由を奪われた姉が弟に犯されまくるというこの回は、特に月野定規ならではのエロエロしい描写が多く、後にコマ割りごと他の作家にパクられることになった(笑)
  • 米倉けんごエヴァーグリーン」(「エヴァーグリーン」収録)ASIN:4898294391
    • 親代わりの二人の姉に恋する弟の物語。この物語はとにかく萌子に尽きる!萌子の気持ちが凄く痛く突き刺さる。どっちかというとシビアな近親相姦の話だけど、ハードなエロ描写抜きでも十分成立すると思われる実力派、米倉けんごの構成力に脱帽。
  • 水無月十三「お姉ちゃんはボクの虜」
    • これはまだ単行本になってないかな?本を読んでるお姉ちゃんの足を勝手に使ってイってしまう弟君が萌えです。足コキも好きです。

機会があったら姉萌えについてはもうちょっと掘り下げてみたい。