ex

MUSICAL BATON2周目

http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20050617
http://d.hatena.ne.jp/gadaraorg/20050620/1119207905
渡したはずのバトンが返ってきた!(;´Д`)こわっ!心霊現象!?みちプロのリレー少年!?
もうバトンどうこうは関係なく、只単に好きなアニソン5曲を挙げるよヽ(´ー`)ノ5曲ってのも難しいが

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

  • [究極戦隊ダダンダーン] 闘え!ダダンダーン - 子門真人
    • 大好きな子門真人から一曲と思ったがこれがまた選ぶのが難しい。子門真人名義での最後のCD作品と言うことでダダンダーンを。この当時子門真人は既に引退していたのだが、コナミの熱意に負けて一時的に復活してレコーディングしたとか。ブランクからか、全盛期に比べるとヴォーカルの伸びはもう一つだが、子門真人のソウルは死んでいない!

*1:後番組の超攻速ガルビオンでも挿入歌として使われた