ex

Musical Baton

neats.orgから回ってきたぞ(`Д´)週末ならともかく平日は仕掛けが出来ないので困る

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

何だコレは。俺のファイル共有量を聞きたいのか。ny用で23GBだ。これで満足か。

●Song playing right now:(今聞いている曲)

  • RCサクセション「わかってもらえるさ」
    • 今!ふとした切っ掛けで突発的に俺の中でRCブームが吹き荒れている!RC聞きまくりTEEEEE!!!!!特に「よォーこそ」が聞きたいんだけど、残念ながら近所の大手レンタル屋には無かった。つかRCの名札すら無かったよ。AmazonでRHAPSODY ASIN:B00013YRV4価3465円ってなんだよ!(;´Д`)CD選書とかQ盤とかで1500円くらいで出てないのかよ!*1

●The last CD I bought(最後に買ったCD)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

うわぁ選ぶの大変(;´Д`)アルバムじゃなくて曲なのね

  • SxOxB「fuck or die」
    • 髪を立てるでもなくTシャツと膝までのGパン姿でショタ属性丸出しでステージで疾走する若き日のトッツアン。全開で1分で終わるコレを。
  • ROXY MUSICAVALON
    • 子供の頃はブライアンフェリーみたいな紳士な大人になりたかった、なれると思っていた。どこで道を間違えたんだろうか。

5曲あるから出来るだけジャンルが被らないように選んだんだが、散らばりすぎて無個性なチョイスになってしまったな(;´Д`)

●次の犠牲者5名

http://d.hatena.ne.jp/ykic/ 四日市さん
http://f31.aaa.livedoor.jp/~abaraya/bbs/bbs.cgi 織作さん
http://d.hatena.ne.jp/orjp/ 元ORJPさん
http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/ ピロスエさん
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/ たけしとさん
よろしく。

*1:高いのはCDとSA-CDのハイブリッド仕様だからだってさ。