ex

Google AdSense顛末記

http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_d43e.html
nifubaより

これにうんざりして、「電話しているのはこちらなんですから、まずはこちらの話をきちんと聞いてくれませんかね」と言ったところ、相手は突然声を一段低くしてこう言った。
「アンタ、一体なにが望みなんだよ〜」
そしてさらに続けて、吐き捨てるようにこう言う。
「オマエ、そんなにカネが欲しいのかよ!」
これには本当に驚かされた。

笑ったヽ(´ー`)ノまるでオレオレ詐欺やってるアンちゃんじゃないか
なんだっけ、このGoogle AdSense?大した労力が掛からないお手軽金儲け話は信用するもんじゃないねぇ。
まあ俺は審査通らなかった訳ですが(´ー`)