ex

芸人身長一覧

http://www.geocities.jp/web7365/shincho.htm
アンガールズ田中が一番大きいってのは順当だが、オール巨人やっぱでかいんだなぁ。当時は相当でかい方だったんだろう。低い方の芸人にきっちりオール阪神も入っているし正当派凸凹コンビ。おぎやはぎ小木とペナルティ脇田が同じ身長というのも意外。ちなみにリストに載ってないが安田大サーカスのHIROも178cm。
ダウンタウン浜田が165cmってのもそんなもんかなと思うが、キャラクターのせいかそんなに小さく見えない。
元々別ページの「コンビ名の由来」を見ていたんだが
http://www.geocities.jp/web7365/name.htm
こっちも面白い。音楽、漫画/アニメからの引用は案の定多いが、ネプチューンキン肉マンから取ったというのは本当かね?