ex

教えて!クリス先生!「地上デジタル放送って何?」

http://www.fujitv.co.jp/nj/chris/oshiete_now/now_top.html
久々のクリス先生の授業のお時間です!

久しぶりのクリス先生の時間です。みなさん、今までの分はもちろん復習していますよね?

忘れてました!(^−^)叩いてェ!この勉強できない豚めをその鞭で叩いて下さいィィィ!!

現在、HD放送は段階的に進められていますが、2011年7月には完全にHD放送に移行されるため、現在のSD放送はその時点で終了する予定なんです。その頃までには、私もテレビを買いかえなきゃいけませんね。。。。

クリス先生のテレビなら私が引き取りますよ!あ、こちらからお伺いしますのでご心配なく!(^−^)v