ex

新編集画面

はてなはこういうMTみたいな余計なツールが一切(必要)無いところが良かったのに。シンプル編集画面に設定し直しましたよ。デフォルトはシンプル編集でよかったんじゃないかな。
フォント強調タグなんて多用してるのはクソみたいな日記しかねぇのになぁ。あんな真っ先にあったら使ってくれと言わんばかりだ。
id:hatenadiary:20050214:1108370821

過去の記事を「過去の日記」メニューから管理・編集できるようになりました。

これはいいね。一覧できるので非常に便利だ。

リンク元を削除できるようになりました。

削除するってことは公開が前提だと思うんだがこれ必要なんかな?
外部とクネクネの繋がりを持ちつつ、自分に不利な意見を封じるために逐一不要なトラックバックを削除したりしてるようなblogをよく見かけるけども、1回削除すればいいトラックバックと違ってリンク元は次から次へとアクセスが残るわけで、そんなのちまちま手動で削除するなんて現実的じゃない気がするんだが。
そもそもそういう人はリンク元公開しなければいいだけじゃないのか?削除したこともしようしたこととも無いからよく分からない。リンク元を記録しないURLを個々で設定できるならまだ分かるが。