ex

私は義理の父である人をたったいま花瓶で頭を殴りました。

http://paletears.com/
id:bmp:20050204:1107493583より
嘘か誠かと言う事よりも、俺はスレているのでこういうのはもうハナっからカマッテに見えてしまうんだな。リストカット画像をwebにアップするような行為と同種。そういう前提で見てるとあの画像の血が赤すぎる事が気になる。俺には血の赤というよりも“顔料”の赤に見える。
義理父が存在するのかどうかも怪しいが、まあ存在するとして「殺してやりたい」という妄想を自分の中で現実化するために捏造して写真を撮ったようにも見える。嘘か誠か、嘘であるに越したことはないんだが。