ex

MP3STATION

***,

a happy new year!

懐かしのアノ曲やコノ曲〜最新のヒット曲までを完全網羅した、

音楽配信の決定版、WEBサイトが誕生しました!!

やっとお届けできることになり、うれしく思っております。

初回特典は、登録料初月会費オール無料!

ちょっとしたお年玉みたいに楽しんでくださいね。

オリコンチャート(http://www.oricon.co.jp/)』との連動により、

毎日リリースの曲をイチ早く配信いたします!!

★年配の方には懐かしい、懐かしすぎる涙ものの思い出ソングを・・・・
★若い貴方には欲しい曲だけを好きなだけ受け取れます♪

60年代から今日発売の最新曲まで、常時6万曲ストックの超巨大サイト誕生です!!

早い&多い&簡単&安心の4重丸の『mp3 STATION』を是非ご賞味ください!!

↓ ↓ ↓URLはこちら↓ ↓ ↓
http://www.cats-eye.tv/MP3/

※当サイトは会員制となっております。無料サイトではございませんのでご了承下さい。

サイトに何の関連団体リンクもない、あからさまに怪しいサイトからspamが来た。上で挙げられているオリコンの方でも注意を喚起しています。
オリコン】「オリコンチャートと連動」とうたう音楽配信サイトについて
http://www.oricon.co.jp/music/topics/t050113_01.html