ex

鈴木です

From: Serina
To: s_rina1012@yahoo.co.jp

この年末年始はゆっくりすごせましたか?
そろそろ仕事初めでしょうし、体調は崩されてませんか?
私も仕事が始まってちょっと疲れ気味です(笑)
で、話しは変わりますが…。昨日彼氏と別れました…。
こんな事を相談するのも、おかしな話しかもしれませんが少し寂しさを紛らわして欲しいです…。
二人でお忍びでHOTELに行って暖め合えたら嬉しく思います。
こんな私で返事を頂けるのでしたら次のメールで自己紹介と共に写メールも添えてお返事いたします。
こんなお願い聞いてくれるのは他にいなくって(涙)
お返事お待ちしております。          鈴木より

振り込め詐欺が超絶に巧妙になっていく中、spamは未だにこのレベルなのか(;´Д`)まあ、このレベルでも引っかかる輩がいるから進歩しないんだろうな