ex

GONZOサイトリニューアル

http://www.gonzo.co.jp/
1024x768はおろか、1152x864でも表示しきれないというのはちょっとあんまりだと思う。うちの環境では左上のメニューとか下のフッターが表示されないよ。コンテンツから戻る時も画面書き換えなどで10秒近く掛かるのも問題だ。

1152x864でギリギリ、ブラウザはタブ複数行表示でもう1、2行あると確実に隠れてしまうので、せめてナビゲーション箇所は800x600でも表示出来るようにしていただきたいです。せめてスクロールだけでも出来るようにして欲しい。
<追記>IEで見ることを前提としている作りなのか。確かにIEで見れば強制的にフルスクリーンにされるのでぴったり収まる。
ちなみに1024x768未満の解像度で見ると、解像度チェックでhttp://www.gonzo.co.jp/monitor.htmlにリダイレクトされる。本来ここに1024x768以上でご覧下さい〜という旨の警告が入るんだろうが現在404。