ex

昨日の「げんしけん」

げんしけんの感想サイトみました?賛否両論って感じでしたけど。」「どっちかっていうと否かなぁ。キャプの数は凄かったけど。」「もうhttp://home.nc.rr.com/momotato/index.htmlが感想書いてたのが笑える」「出来は悪くないんじゃないですかね。一見さんに入りやすい構成になってたし」

か、どうかはともかく個人的に声優の不満がいくつか。斑目が作りすぎで高坂にノー天気さが足りなくて笹原におどおどが足りない。咲ちゃんだけだ、良かったの。今ビビんなかったの咲ちゃんだけですよ(゚Д゚)!なんか素人が作った出来の悪いドラマCD聞かされてるような感じだった。斑目は喋りきっちゃうと気にならないけど、喋り出しが如何にも作って出している声でちょっと不快だ。
狙ってるのかも知れないが、全体的にローテンションでキャラクター全員が精神年齢58歳って感じだ。咲ちゃん除く。あと学校生活が全然楽しそうに描写されてないのは、笹原の心象風景を表しているんだろうか。
まあ、とりあえず大野さん待ち。