ex

怪奇大作戦の部屋

http://8127.teacup.com/simoon/bbs
9月下旬から変なのが居着いてるな(;´Д`)

狂鬼人間 投稿者:M1号  投稿日: 9月21日(火)11時42分26秒
狂鬼人間の欠番になった理由は、最近知りましたが、やはりDVD化にするべきです、初回放送当時はまだ産まれてなくて、再放送も観てなくて、今は34歳の大人の男です、だから観たい!のです。もし!この話(回)を観て身体・精神(神経)が、おかしくなる・ならないは、観る側の問題なので、DVD化を!あとは、投稿日9/17の「はじめまして」と、おなじ内容です。返事はこない・・・

興味を持つことは悪くないが、いくらなんでもちょっと調べれば分かる事なのになんでこんな各方面に失礼な勘違いをしたまま発言してしまうのだろうか。あまつさえ仮にも怪奇大作戦サイトの管理人に「狂鬼人間のページ」を紹介しようとしているし。
最近ネットを見てて思うのは、中学生くらいの子供の書き込みかと思ったらいい年の大人だったりしてね、なんか人間的に薄い大人が増えたなぁと。それはネットだけの話じゃなく全社会的にそういう傾向なのかも知れないけど、俺はネットを通してでしか見てないのでそれはなんとも言えない。少なくともリアルで周りにいない。
でもネットで見ている感覚では確実に昔に比べてまぬけな大人が多くなったと思うよ!バトルするるか!
http://www.avexnet.or.jp/ultraq-df/bbs/index.html
ウルトラQ darkfantasy」公式BBSはどんなんなってるんだと思って見てみたらカオスだな。