ex

ヤフオク詐欺

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tnx_give
生暫で予告してた人すげぇな(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2004/08/12(木)20時35分52秒  ◆  木
> > http://openuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=tnx_give
> > アホばっかりだ(;´Д`)こんなにわかりやすいのに…
> 昨日も言ってた気がするけどそんな詐欺くさいか?

商品画像は全部メーカーの奴だし、
ペイメントも代引きも不可だし、
そもそも開店したばかりの店が格安値で300点以上出品ってどんな面白ショップよ(;´Д`)

しかも出品したままお盆休み突入だしな。そのままバックれる気満々だ。
興味惹かれる出品物がなかったのでそもそも気にも留めなかったのだが、言われて改めてみると確かに怪しさ満点だ。さすがに自分で入札しようとする段階でちょっと疑問に思うだろうけども。