ex

テーマ変更中

なんとなくhatenaテーマも飽きてきたので他のテーマも試してみる。
作ってる人には申し訳ないが、テーマの数は多いが俺好みなのが皆無だな(;´Д`)

blogで嫌いなのが上の空間。ページ開いた段階で画面の半分を覆わんばかりのblogがあるが、ページを開いた状態で一つの記事すら全部入ってないようじゃダメだ。出来るだけ一画面で多くの情報を一目で見られるのがベターであるが、詰め込みすぎて行間が詰まりすぎるのも読みづらい。この辺は微妙な調整だが130〜150%くらいの行間が好み。
ちなみにまだhatenaテーマで使ってるCSSのまま。
Wallと迷ってなんとなくDeltaに変更。しばらくこれで使ってみようかな。
四葉が好きな人が作ってくれた便利ツールでテストがやりやすかったですヽ(´ー`)ノクスコ
id:nelii:20040804#1091620061
Deltaテーマもデフォ35と結構広かったので5くらいに縮めて使ってるよ(⌒∇⌒ゞ)