ex

興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて思いま

書き込まれた名前と時間一覧
id:b4-tt(あや 2004/08/03 10:18)
id:finalvent(メロン 2004/08/03 10:24)
id:hissa(哲郎 2004/08/03 11:25)(ちえ 2004/08/03 14:07)2回も!(笑)
id:onobu(桃子 2004/08/03 12:00)
id:neliiラリホー 2004/08/03 12:01)
id:amegriff(よし君 2004/08/03 12:42)
id:chuchutan(ミカ 2004/08/03 12:45)
id:DocSeri(ゆっこ 2004/08/03 14:09)
id:busky(吉田 2004/08/03 14:20)
id:fake-jizo万馬券 2004/08/03 14:28)
id:mabe612(和美 2004/08/03 14:42)
id:nekoprotocol(にゃん太 2004/08/03 15:06)
id:tenretni(まみりん♪ 2004/08/03 15:10)2回目のtelnetはさすがにネタくせぇな
id:junx(真由美 2004/08/03 17:16)
id:samurairock(名前不明 2004/08/03 21:37)
id:husen11(太郎 時間不明)
id:r-masaki(らいこ 時間不明)
id:akira1224(ゆーた 時間不明)
id:sato310(名前不明 時間不明)
id:CAX(名前不明 時間不明)
id:gae(名前不明 時間不明)

何があったか説明しておくと最初id:neliiの所のコメントで見かけたのね。

■[雑記]ヘケケケケケケケ 11:53
やる気ゼロ。

ラリホーというHNで

#ラリホー興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて思いま』

という脈絡のない尻切れコメントが付いていたので「なんだろう?」と疑問に思ったのだが、それからしばらくしてアンテナで上がってきたid:amegriffのコメント欄にもHNは違うものの、全く同じ文章のコピペがされていたので、「ああ、こうしてコピペ貼って遊んでるんだなぁ」と思ったものの、他にもされている人がいそうだったので釘を差す意味で取り上げてみた次第。
荒しっつーかSPAMだね。
どうやらid:b4-tt:20040803#1091496423、id:husen11:20040803によると全文は

興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて思います(^-^;)http://chance.gep.to/私のサイトもよろしくお願いします』

らしい。コピペミスったのか、かわいいやつ。
ちょっと大人げないのですがIP抜いてみた210.253.141.200
一応明記しておくけど「ちょっと大人げないのですが〜」はネタだからな(;´Д`)
IPはtcupのソースから拾った
http://64.233.167.104/search?q=cache:UpT8HcizZIsJ:www.tcup3.com/352/masakiti.html+%22chance.gep.to%22&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja