ex

今年の27時間テレビは

面白かったようだね(´−`)ちょっとしか見られなかったけど
坂下千里子ロンブー淳の話は写真週刊誌にも撮られてたから有名だよね。他にも複数人いたけど。当時他の番組でもそれっぽいことを何度か話していたんで、付き合っていたとは思っていたけど。
先週のオシャレ関係のゲストが千里子だったんだけど、お友達が出てくるところでくりぃむしちゅーの有田が出てきた時の千里子の反応が妙だったのが今となっては面白いね。あーかま騒ぎ見たかったなぁ(;´Д`)

「昨日も朝6時まで一緒にいた自称・千里子の男」との古館の紹介に「くりぃむしちゅーさん?」と返す千里子。しかし登場してきたのはくりぃむしちゅー・有田で、千里子は「こっちじゃない方ですよ」と言い切る。一瞬会場の空気が止まった後に「こっちじゃない方がいいよ」と何故か言い直した。まあ、これはボケ役のお笑い芸人に対してのいわゆるベタなリアクションなのかも知れないが、これがもし上田が出てきたら果たしてどういう反応だったかが見てみたかった。