ex

「告白ゲーム」が原因? いじめも発覚 埼玉・中2自殺

http://www.asahi.com/national/update/0616/014.html
告白する罰ゲームなんて昔からよくあるね。当人にしてみれば深刻な問題なんだろうが、こういうのをまじめに考え込んでしまうからいじめられ易いんだろうな。とりあえずいじめられっ子は全員、クレイジーキャッツを見まくれ。レンタル屋に無ければ探してでも!

女子生徒の自宅に残されたノートには「告白ゲームなんていやだ」「ゴキブリと呼ばれている」などと書かれていた。

でも一番かわいそうなのは直前に告白された男子生徒だよな。多分何らかのネガティブな基準により彼が告白相手に選定された事は想像するに難くないし、初めてと思われる告白がこれじゃあまりにも夢見が悪すぎる。これが最後かも知れないしな。