ex

明日のしゃべり場「オタクの何がいけないの?」

http://www.nhk.or.jp/shaberiba/list/list.html

4月23日(金)23:30〜0:15 NHK教育 Gコード(698410)
しかし美少女アニメが好きなオタクは、ほかのオタクと比べて低く見られる存在で、同級生は千葉さんのことをばかにするという。千葉さんはそんな彼らに向き合い、美少女アニメの魅力を熱く語ってきた。

そういえば明日放送でした。まず、オタクがいけないんじゃなくて、恋愛シミュオタクがいけないということをはっきりさせておくことが大事だな。
<追記>上のは「オタクの何がいけないの?」ではなく、「恋愛シミュレーションオタクの何がいけないの?」というタイトルにするべきという意味。