ex

RED WARRIORS

シャケがレベッカを脱退して新しいバンドを作るのに、愛するNOKKOのいるレベッカのCDと並べられるように「レベッカ」に近い「レッドウォーリアーズ」という名前にした*1、ってのをどっかのサイト*2で読んだことがあるんだけど、ここで俺は新事実を発見してしまった。
なんとRED WARRIORSとRIEKO MIURAも(下手すれば)並んでしまうのだ!!!なんてダイヤモンド◇フユカイ!!!

*1:当時聞いていた話では単にレベッカに対する対抗意識から頭文字Rに拘ったということだったはず。シャケはレベッカに対して「あいつらガッタガタうるせぇんだよ」とかなり不満タラタラだったので、NOOKOの話がホントだとしたらシャケにしちゃぁずいぶん女々しい話だなぁと思った。

*2:全く思い出せない。俺の勘違いかも