ex

小野愛からのメール3

From: 小野愛
Subject:
突然ですが、私の月収85万円です、その中の20で契約しませんか?今日はなんだかいつもよりHな気分だったのでメールしてみました★以前、アナタを見つけ気になっていたので急ではありますが連絡させて頂きました。どちらかというとわたし自身尽くすタイプだと思うので出来れば色々とリードして欲しい事が私の望みです。月々20万円くらいなら用意できるので逆サポートとして契約関係になってはいただけないでしょうか?

おいおい、件名入ってませんよ?つか、件名だったのが本文に紛れちゃったんだな。本文も「掲示板で」って部分が微妙に削除されちゃってるな。