ex

今期のアニメ番組

左に週間アニメ番組を置いてみたが、今期はこれだけいっぱいあるのに第一印象で見たいと思う番組はかなり少ない。特に新番組の大勢を占めるテレビ東京のラインナップは寂しい限り。ケロロと今川鉄人くらいかなぁ?
俺は音楽に演出のウェイトを置く真下耕一作品が苦手な上、梶浦由記の音楽が耳に触って仕方ないのでMADLAXもダメだろうな。完全に好みの問題だが。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/madlax/
レジェンズは番宣見ると大地監督が暴走している感じに見えたので期待。
http://www.fujitv.co.jp/legendz/
マシュマロ通信はなんとなくえの素の田村さん一家みたいな風貌が気になるので見てみようと思う。
http://www.tv-osaka.co.jp/filmpreview/marshumaro/marsh_index.html
<追記>レジェンズマシュマロ通信を見た。初回からガッチリと韓国スタッフで固められた両作品で、特にレジェンズは大変面白うございました。
あとマシュマロ通信のパパはまんま田村さんでした。
id:amiyoshidaより山本ルンルン公式サイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3816/
ガロ出の人とは知らなんだ。
火の鳥NHKは映りが悪いので録画しなかったけど大橋学が原画で参加してたな。
http://www3.nhk.or.jp/anime/hinotori/