ex

ゆきこ♪

件名:ねーねー
本文:reg-tf-ppp-sf@kitget.com ってトコに空メール送ればいいんだよね?

ってspamが来た。晒しておくのでメアド収集ロボットに拾われろ。
<追記>id:matsunagaにも来てたのではてなを狙ったspamか?
<追記>更に5通来てた

裏技でお金かせげるのってココでしょ?あっちのサイトに連絡してって言われたから登録してるんだけど。。。サイト私が間違ったって事?http://www.kitget.com/index.php?ad_code=tfでいいんだよね?

もっと萌え要素があると意外な層が発掘できるかも知れないとちょっとだけ思った。

                                                    • -

ネタが無くなったので誤解を解く、というか間違って世に伝わっている事に対して突っ込みでも入れるか。