ex

googleで「アニオタニュース」で検索してここへ来る人が何故か多く、リンクしてくれている人の中には「アニオタニュース」という名前でこの日記をリンクしている人も多い。だけど、みんな何を根拠にここをアニオタニュースと呼んでいるんだろうか?少なくとも俺はそんなことを宣言した覚えはないし、そもそもここは「はてなダイアリー - ex」であってサイトの名前からして違う。ついでにハンドルネームもメールアドレスも違う。

まあ、せっかくだから名乗っちゃうか!!

名乗ってみましたヽ(´ー`)ノ

上に書いたように、リンク元を見るとexをニュースサイトとしてリンクしている人が結構多い。いや別にどう分類されようと問題はないんだけど、大して新しい情報も無いのにニュースサイトなんて言われるとなんか申し訳ないなと(;´Д`)ニュース見るんなら他のサイト行った方がいいと思います。

┌─────────┐
│ 無断リンク禁止 │
└─────────┘
  ヽ(`Д´)ノ
最近僕のほむぱげに勝手にリンクして来る人がいます!人の日記をのぞき見ないでください!

継続的にはてなに書くようになって早2ヶ月半。最初の方の日記で上のような文章を書いたんだけども、結構マジに受け取ってる人が多くて逆に驚いた。内輪向けのネタであると同時に、キーワードリンクだらけなはてな無断リンクを唱える無意味さを嗤うネタでもあって、それと分かるようにわざとふざけた書き方をしたんだけど。
大体ほむぱげってなんだよ。ほめぱげ(=homepage)をtypoしてたよ。

と言うわけで再掲。


┌─────────┐
│ 無断リンク禁止 │
└─────────┘
  ヽ(`Д´)ノ

ここはリンクフリーですが無断リンクは厳禁です!!!キリ番の踏み逃げは絶対にしないで下さい!!!ファイルをダウンロードしたら必ずお礼カキコをして下さい!!!お礼を書かないとやる気が無くなります!!!内容のないお礼はカウントしません!!!このファイルは4/2まで再配布禁止です!!!ファイルは生き物です!!!