ex

2005-04-25から1日間の記事一覧

心霊話にはまだ早い

クネクネ団の板から やだねぇ(;´Д`)引っ張られたのかねぇ

講談社側は争う構え、静岡大生被告「名誉棄損」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050425ic22.htm 訴えによると、4月2日号の週刊現代と4月1日号のフライデーに、高橋被告を犯人と断定的に伝える記事などが掲載され、人権や名誉の侵害を受けたとしている。 まだ大きな進展は無い模様。

「男性に会えずいらいら」 ドンキ放火で無職女が供述

http://www.sankei.co.jp/news/050425/sha043.htm 関係者によると、渡辺容疑者は同居していた男性のほかに好意を寄せていた男性がいた。昨年秋に、この男性の実家でマヨネーズなどをまく嫌がらせをしてトラブルになるなど、交際はうまくいっていなかったとい…

多分最後のPM6100バックアップ

pc

マックのHDDがカコンカコン言ってる。まあいわゆる一つのおしまいですわな。 今入ってるHDDはジャンクのSGIのINDYから引き抜いてきたもの。容量も1GBしか無いんだが、外付けに18GBSCSI付けているので実用上別に困る事はない。逆にCD-R1枚で手軽に主要データ…