ex

2005-01-12から1日間の記事一覧

女児がイトーヨーカドーに放火

http://www.sankei.co.jp/news/050112/sha056.htm 「ドン・キホーテの火事をテレビで見て火を付けた」と話しており、同署は連続放火事件に影響を受けたとみて調べている。 エロ規制の前にテレビ規制が必要だな。

生活保護の40歳男、高1二男誘いひったくり

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050112i315.htm 父親は約4年前に脳こうそくで倒れてから生活保護を受給。昨年8月ごろ、「誰かに金を借りてきてくれ」と二男に頼んだ。二男は同級生から1万円余りを脅し取ったが、父親には「ひったくりをした」と告…

小6女児の胸触る、新聞配達員を逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye1110372.html 女の子は森容疑者に「そんなことすると警察に言うよ」と言って追いかけたため、男は近くに停めてあったバイクに乗って逃げました。しかし、女の子が、逃げる男の特徴やバイクのナンバーを正確に記憶…

現役女子高生の撮影した写真集「女子寮の中」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050112-00000117-mailo-hok 新風舎が企画した写真集コンクールで入賞し、初の出版が実現。初版は4000部。タイトルは花輪和一の漫画「刑務所の中」から取った。 花輪和一萌えの女子か。いるいる!

雪の中の市川寛子アナ

大雪の降る山形から中継する報道ステーションの市川寛子アナ。司会の古館が思わず「泣いてるみたいに見えますよ。大丈夫?」と天気のことなどほったらかして心配してしまうほど、雪の中の市川アナは美しかった。

今日のクリステル

まあでも、クリステルが一番だけどな・・・(´ー`)胸ぴっち―――みたいな (参考)1/5放送のこの服もかなり良い。