ex

2004-03-27から1日間の記事一覧

うんこ関係の人間じゃないと分からないと思います、というかわざと分からないようにしていたし。

アレ

せっかく誘っていただいたのに都合が付かず行くことが出来ませんでした。すいません。

mitenetのreferer spamがアッという間に止んだな。

net

refererに実際にはリンクされていない特定サイトのurlを残す、と言うのは昔から有るサイト宣伝法の一つだけども、アクセスログに残っているurlから直接飛べないと言うのは宣伝方法として余り意味がないと思う。多くのサイトに反感を持たれる、という意味では…

動物王国移転で寄生虫の対策委 あきる野市

http://mytown.asahi.com/tama/news02.asp?kiji=3185 キタキツネや犬を宿主とする寄生虫エキノコックスは、人が虫卵の混じったふんを吸い込んだり、汚染水を飲んだりして感染すると、重い肝機能障害を起こす。 動物のウンコを食べちゃうムツゴロウさんが媒介…

昨日のムツゴロウさん

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mutsugoro/index.html いつムツゴロウさんがパンダのウンコを食べ出すんだろうと思って興味深く見ていたんですが、うんこを鷲掴みにして鼻に近づけて匂いをくんくん嗅いだくらいだったのでちょっと残念でした。 でもパンダは非…

「チャッピーとゆかいな下僕ども」大増補版

を買ってきたんだが、表紙は新作カットではなく以前のままなのかーさすが閣下(not AG)。 全未収録作品は無理としても、入手困難なマンガファンロード掲載分を優先して網羅してもらうと助かったんだがなぁ。まだファンロードのバックナンバーの束は捨ててない…

だから俺は言ったのに

http://www.bmybox.com/~xixixi/ ホントに野川さくらだけは許せないな。のさくは罰として公式の場ではアーケードゲーマーふぶきコスで通す事。

今日の長さんダョ!全員集合

2代目コメットさん☆大場久美子セーラー服眼鏡っ娘萌え萌え(*´Д`) この変なでかい眼鏡にやぼったいセーラー服の組み合わせがたたた堪らない(*´Д`)現代ではあり得ないファッションという意味で2次元キャラ萌えみたいなものか! ドリフはどうでも良かったけど…