読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

やまなしあいどるフェスティバル、石和での宿泊について

7/23、24と2日間に渡って、「やまなしあいどるフェスティバルvol.3」が開催されます。

Studio天空馬への行き方は上の記事参照。

せっかくだから石和で一泊したいんだけど調べてみたらもう激安宿がない・・・って方は以下のtweet(※昨年のtweetです)参照、楽天じゃらんなどに登録してないので穴場だと思います。

 ちなみに俺が泊まったサンプラザでは・・・

受付おばちゃん一人しかいないし、帰ってきたの0時越えてたんで寝てるおばちゃん起こすのも憚られて・・・。たまたまこの部屋だけ効かなかったんだと思いたい!素泊まり3500円だし・・・。

とにかく安く、雑魚寝でもいい!って方には「瑰泉」があります。

駅から離れてるし会場からもちょっと遠いですけどね・・・。

そして、7/23には石和温泉駅から東京方面に2駅戻った山梨市駅の万力公園で「第59回笛吹川県下納涼花火大会」が開催されます。

 19:30~21:00まで花火が打ち上がっているので、やまなしあいどるフェス終わりに寄って見るのもいかがでしょうか。万力公園には(起きてるか分からないけど)アライグマやカピバラもいますよ!