ex

3人のPeach sugar snowあと3回、TRIGGER→ Vol.4@東建ホール・丸の内

PSS推しになってから初めてとなる名古屋遠征、東建ホールで開催された「TRIGGER→ Vol.4」へ行ってきました。

土曜日は名古屋だな〜準備しないとな〜と思いつつベッドでゴロゴロしていたらいつの間にか寝落ち、起きたらあっもう新幹線の発車時間!急いで支度して2本後の新幹線の自由席になんとか滑り込めた。
名古屋駅から地下鉄に乗り換えて丸の内まで。乗り換えで普通にPASMO使えたのは驚いた。そういえば全国相互利用可能になったんだっけ。地下道を通って地上に出たら道路が無駄に広いのが「名古屋に来たな〜」感で溢れる。

会場の東建ホールは座席有りだけども、最前エリアは自由に立ちで鑑賞できる。疲れたら座席に座る。こういうゆるさ好きだなー。ドリンクはフリードリンク、クロークは200円で預けられ、出し入れ自由。
山梨あいどるフェスでも見た新生TAKENOKOと*1リナチックステイトも見れた。

最後の「世界の終わりEND」で背面ケチャ。ホール型のステージじゃないと出来ないので最後のチャンスだったのでやらせてもらった。



普通に健康を祈ってもらいました。

通常物販の後は東建ホールの1階のキッチン用品展示スペースを使ってFC限定の撮影会。



K&Mミュージックスクール改め、K&Mクッキングスクールの面々。本日は(エア)グラタンを作ってます。

「はい、あ〜〜〜ん」

スクール代表でありアーティストであり料理研究家?でもある小林先生も割って入る。

K&Mミュージックスクール改め、K&Mサイキックスクールではスプーン曲げも必須項目。

最後に2shotか4shot選べるとのことだったので前々から考えていた案を小林先生に伝えることに。



結果として壁ドンごっこに夢中になるPSSが見れたので満足。

帰りは名古屋駅で天むすと串カツを買って帰りました。
<使用機材:CANON 6D + CANON EF40mm F2.8 STM>

*1:今でもやっぱり旧TAKENOKOの赤い芋ジャージのインパクトが強く残ってる