ex

今も上田育弘氏が商標を大量出願中 セカンドシーズン

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20140601/1401643854
この春に突如(他人のものである)商標を大量出願してネット住民を騒がせた上田育弘氏ですが、一時期ほどの勢いは無くなったものの今もコンスタントに出願を出し続け、商標速報botに上田育弘氏の名前が流れてくるのが日常となってしまい「相変わらずやってるな」くらいにしか思ってませんでした。しかし、このワードはどこかで見たような・・・。

↓この春の商標出願。

てっきり商標速報botが巻き戻ってるのかと思いきや、商願のNo.が違うのでこれはもしかして拒絶されたのを再出願しているということ?

当然現在もぶっちぎりの1位を独走中。