ex

篠崎愛の「肉食女子部」始動!

自身が所属するアイドルグループAell.の活動が2014年9月14日で無期限活動休止となるも、早々に篠崎愛の新たな活動が幕を開けた。その名は「肉食女子部」!篠崎愛にピッタリなその名称。ここでTumaさんの名tweetを引用しておこう。

肉食女子部の公式Twitterアカウントはこちら。
https://twitter.com/2929LoveLove
プロフィールにはこう書かれている。

人はお肉を食べているとき笑顔になる・・・そしてそんな可愛いアイドルの笑顔を見た人々もまた笑顔になる・・・そして世界は平和になる。そんな思いを込めて立ち上げたのが「肉食女子部」である。メンバー:篠崎愛 #肉食女子

「メンバー:篠崎愛」一人だけ!
もはやお皿にお肉は一切れたりとも残さないような篠崎肉無双っぷりを想像させます。しかし、部ということで篠崎愛一人ではなく、
森下悠里https://twitter.com/yuuri905590)90 - 55 - 90
杉原杏璃https://twitter.com/Anri0612Anr)89 - 56 - 80
川村ゆきえhttps://twitter.com/YukieKawamura)87 - 59 - 87
今野杏南https://twitter.com/konno_anna)86 – 59 – 83
岸明日香https://twitter.com/asupons02)90 - 58 - 90
星名美津紀https://twitter.com/hoshina_mizuki)92 - 60 - 86
篠崎愛https://twitter.com/shinozakiai_226)87 - 60 - 88
という蒼々たるグラドルメンツが勢揃い。ここまでおっぱいとお肉を直結したプロジェクトがかつてあったであろうか?*1

しかし・・・俺が期待していたのは篠崎愛がカルビ2〜3枚をまとめてペロリと平らげる画だったのですが、実際に食べている写メは遂に上がりませんでした。せいぜい肉焼いてるとおぼしきは下の2枚くらい。


こんな中途半端な写メ見せられてあっと言う間にこうですよ!

おしまいかよ!

肉全然残ってるよ!!

で、この模様は東スポに早々に載ったのだが、

9/2 23:30現在何故かnot foundでトップに飛ばされてしまう。

<追記>

俺の負けだ!篠崎愛には絶対に勝てない!!

*1:あると思うので教えてくれなくていいです