読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

140625夏の魔物presents DPG3@新宿FACE

prowres music

DPGのチケットのシステムは正直分かりづらい。普通のスタンディング席はプレイガイドなどで購入できるのだが、その他の特別席として写真席(6000円)、VIP席(13000円)などがある。今回は(リス子の)写真を(思う存分)撮りたかったので写真席をチョイス、しかし申し込みフォームが見つからず下まで読み返してようやくメール予約だと気づく。1日経ったくらいで返信があり、当日会場でチケットを引き換えるとのことだった。

チケットの引き換えにおいてもちょっと問題があって、目当てがDPGとブラックDPGとで並ぶ列が違うんだけど、列の最後尾でそういう説明が一切無いため、受付まで来て客があっち行ったりこっち行ったりと手間取るハメに。あーこりゃぁ開場時間押すわーと思った。

会場ではたまたま客としてきていたきこうでんみさと久しぶりに再会。あんた変わらんなぁ・・・。

Ladybeardちゃん。よく見るとちゃんと触角があるのね。

荒ぶるLadybeardちゃん

サイリウムヌンチャク!

ブラックDPG、松本都

ケンドー・リリコ

メトロポリちゃんV アシュラ男爵メイクで実に悪い顔をしている

タイガーノノコ 目の当たりにすると本当にでっかいKカップ

リス子

リス子

俺のリス子!くぁいいなぁ!

新宿FACEのど真ん中にステージ兼リングが設置されてあってDPG(福田洋、アントーニオ本多、趙雲子龍)vsムーの太陽(ザ・グレート・サスケバラモン兄弟)の試合が展開された。一応新宿FACEって元新宿リキッドルームですよ。マスターことサスケの目がイってる!

リング下のリス子

バラモン兄弟に捕まったリス子!あぶない!


バケツの水を思いっきり喰らうリス子!アントーニオ本多曰く「ささかまリス子の水に濡れた尻」は残念ながら俺の席からは見えませんでした!
この辺りでバラモン兄弟による客席への水撒き攻撃があり、ほぼ新品の6Dを抱えた俺はフロアを逃げ回ったよ!ていうか写真席への攻撃止めてーーー!

サスケのラ・ケブラーダが飛び出す!

ミスターパーフェクト福田洋

成田社長

登場するなり客のドリンクを奪って飲むアントーニオ本多 しかし、彼はアルコールに弱かった!

ステファニー・アユミ

大内ライダー

細身のシャイボーイ


うたうリス子ー

詳しいライブ内容はバトルニュースの方を見てもらうとして、DPG自体は新宿レッドノーズに続いての2回目の参加なんだけど、本当に面白い。


最後に美しいリス子ー