ex

第1回アイドル楽曲大賞2012@阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.esrp2.jp/ima/2012/
毎年年末の恒例行事「ハロプロ楽曲大賞」からのスピンオフ、「第1回アイドル楽曲大賞2012」が阿佐ヶ谷ロフトAにて12月29日(土)24:30から開催されます。
不肖私、テクニカルスタッフとして末席に名を連ねていますが、まー大したことはしてません。イベント用の映像作る人がいないので企画自体が無くなりそうという話を聞き「そんなことで開催できないなんて勿体ない。誰もやる人がいないならやるよ。」と(消極的に)声を掛けてはいたんですが、若いヒダカカズマ君が元気よく声を上げてくれたので動画編集は彼に任せることにして、自分は静止画全般を担当しました。うちの職場の移転が決まったタイミングでもあり多忙なスケジュールの中ホントにギリギリでしたね。さっきまで作業してました。

ハロプロ楽曲大賞を見たことある人なら分かると思いますが、基本的には投票結果の順位を紹介しつつPVを1コーラスもしくはフルで流す訳ですが、途中ちょこちょこ見てましたが当然ながら上位はイイキョクだらけでかなり見応えありますよ。

それでは今晩、阿佐ヶ谷ロフトAにてお会いしましょう。休憩時間にはCD交換会も行われますので、手持ちの複数枚買いしたCDを持ってくると楽しいかも知れません。特になかなか都内でライブできないロコドルのCDとか少し前のアイドルのCDとか重宝されますので。