読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012

event idol report 120804

初日の8/4ですが、チケ忘れで引き返したため朝からのスケジュールが大幅に狂った。午前中のライムベリーといずこねこ見れない悔しさで俺も狂う。
ので、昼過ぎから出直し。チケットとリストバンドを引き替えるも会場のどこがどこだかさっぱり分からず彷徨ってるところを岡島さんとあやかちゃんに遭遇、DOLL FACTORYのみにちあ☆ベアーズ3Bjuniorに行くというのでご一緒する。むしろ俺的には目当てはその次の時東ぁみトーキングブンブンブンブンガールズという暇なスケジュールに都合の付いたアキバ系アイドル100人ばかし集めたコーラス隊(この日は約50人)を引き連れた時東さん登場。うん、想像したとおり見事な迷走っぷり。

というかさー、せっかく眼鏡が似合うようになってきたのになんでわざわざ劣化きゃりーぱみゅぱみゅみたいな名前とカッコするんだろう。このPVの眼鏡OL姿すげぇいいのに。最前の「生涯時東」Teeを着た現役時東ヲタがめっちゃ熱く思わず涙。
ブンブンガールズの中にメト子ちゃん見つけたので「メトコーーー!!!!」とコールするも気づかれず。後日夏コミで売り子しているメト子ちゃんを見ながらニヤニヤするプレイなどする。

その後、屋上のSKY STAGEに上がろうかと思ったものの、ものすごいエレベーター行列で断念。

素直にSMILE GARDENでnanoCUNEひめキュンフルーツ缶キャラメル☆リボンJK21などを見る。

nanoCUNEの魅力はやっぱり細すぎる足だと思います。ホットパンツの隙間はnano空間。

キャラメル☆リボン、イイキョクだなーーー。
で、JK21を見ての俺の呟き

酷いこと言ってますねー。誰のことでしょう。

暑さでまいってきたので物販会場へ避難。ステージ終わったばかりのキャラメル☆リボンにガッついたり、多国籍軍のCD在庫漁ったり、usausa&ライムベリーのとこ行くも今日ステージ見れてないからバツが悪かったり。でもYUKAちゃんのポニーテールが見れて良かった。
今日がラストステージの爆乳オールシスターズのところへ行く。一応正式には既に活動休止しているんだけど、TIFは特別と言うことで本日限りの復活。そして本当のラストステージ。でも深夜枠2時からのステージなんでさすがに見れない・・・。最後の物販で美脚戦隊スレンダーらと話すもどうもうまいこと話せず。去り際の挨拶に「じゃ、また」って言ってしまったのが酷く後悔。「また」なんてもう無いのに。

再びSMILE GARDENに帰ってきてみにちあエビ中などを屋台で買ったピザを食いながら芝生に転がって見る。この辺でmokomoko、あやかちゃん、ながのさん、taibaneさん、岡島さん、フッチー、GAYさんらと会いうだうだ話。そういえばDOLL以降あんまり知り合いと会ってなかったな。そして吉木りさのステージ度胸に感服しながらこの辺で1日目離脱。(2日目へ続く)