読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

ライムベリーお披露目会

ライムベリーを見に四谷ライブインマジックへ行ってきました。toutou以来だから実に6年ぶりのライブインマジックです。正直まだあったのかという感じですが、地下アイドルの登竜門と言えるここライブインマジックですからまだまだ潰れてもらっちゃ困ります。

会場前に着くといるわいるわRUNMOETシャツの野郎どもが。全国各地からMOE-Kオタが集まってきてます。と言ってもMOE-Kオタなんて全員合わせても15人くらいしかいないと思いますが。

開場時間30分押して開始。usa☆usa少女倶楽部の小等部の子たちは実に小さくてステージに立っていても後ろからでは見えません。T!P(栃木アイドルユニット計画)のセンターの子が赤メガネでした。

そしてライムベリーの登場!ライムベリーのオリジナル曲「RHYMEBERRY IZ NO.1」とMOE-K-MCZの代表曲「HEY! BROTHER!(ねぇお兄ちゃん!)」の2曲だけのステージでしたが、この3MC+1DJの子らは完全にフロアをロックしてましたね。想像以上にステージングが完成してて、わずか3週間の練習時間しかなかったことを考えるとこれは立派。MIRIちゃんは目力強くていいですね。引っ張って行ってる感あります。



次回ライブはなんと恵比寿リキッドルーム。usa☆usa本隊も出るアイドル大集合的なイベントとはいえ、ライブインマジックでリキッドの告知されるのが妙に面白い。
GIRLs-RockPop stadium~秋・冬フェス、恵比寿にアイドル大集合♪~ - 2011.11.26 | スケジュール | LIQUIDROOM
同日渋谷公会堂で16時からアイドル横丁があるんだけど、恵比寿から近いのと出番早そうなのでなんとか回せそうです。

終演後にアンコールでHEY! BROTHER!キメてくれましたので最前行かせていただきました。MIRIからビシビシレス来てすげー楽しかったー。

物販では生写真6種全買い+5shotチェキをキメました。写真もカッケーです。

アディダスに揃えたニーハイがにくい!!!