読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

人気低迷ビーチバレー 人気回復のヒモパン導入計画却下される

http://news.livedoor.com/article/detail/5776752/

ビーチバレーの凋落が著しい。かつて妖精・浅尾美和(25)がブームを巻き起こした際には、観客席200の会場に1000人が駆けつけ、立ち見続出の賑わいを見せたものだが、最近の試合では客席もまばらだ。

さすがに日本ビーチバレー連盟もまずいと思ったのか、8月1日、「携帯電話のカメラ機能を使用した場合に限り、撮影を認める」との方針を打ち出した。

オタ撮影現場では「携帯電話のカメラ機能による撮影は不可」という謎の慣習が残っていたりするのだが、担当のマネージャー氏に聞いても「事務所の方針なので」でしかなく、その根拠とするところが曖昧だった。まあ当初の目論見は携帯電話で撮影→即アップロードを防止したかったんだろうが、アップロードされるなら毛穴までハッキリ見て取れるデジカメの方がやばいだろうし、無断で携帯からアップロードするような輩ならデジカメでもやるだろうし、全く意味無い慣習だなとずっと思っていた。

ビーチバレーはよく分からないんだけど、好きなコスチュームを着させてあげればいいんじゃないかな。何やったって全裸ビーチバレーには敵わないんだから。