ex

成田童夢がアキバ系タレントに転身

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/22/0004294937.shtml

自身がプロデュースする6人組アイドルグループ「ディーシスターズ」をお披露目した成田は「コンセプトは“みんなの妹”。僕の妹に話したら『ふ〜ん…』と言う感じで食いつかなかった」と、主婦として子育て中という妹・今井メロの近況も明かしていた。

メロの「ふ〜ん…」がじわじわ来る。
妹設定はベタ中のベタだが、是非メロに精一杯キモがられてもらいたい。

俺妹のシャツを着ているが、見よ、この背景に燦然と輝く「僕の妹がこんなにメロなわけがない」を!
http://twitter.com/narita_dome/status/94330923327295488

narita_dome それくらいわきまえてるよ!w RT @akasofa: 成田童夢は、何年か後、なんかやって捕まると思う。

童夢omosiroいな!

童夢 (アクションコミックス)

童夢 (アクションコミックス)