ex

100818Maltine Records「MP3 KILLED THE CD STAR ?」リリースイベント@AppleStore銀座

AppleStore銀座で行われるMaltine Recordsリリイベへ。銀座は渋谷の次に怖いとこじゃけん・・・。AppleStoreに入ってもイベントやってる様子はおろか告知すらなく、入る→2階に上がる→出るを2回くらい繰り返し、ようやくAppleStore銀座には3階があることを発見、無事辿り着けた。

会場内に入るとすぐ四日市とその隣にいるJKを見つけたので挨拶。立ち最前で見ていたらゆうぎ王も来たので合流。
LIVEはgassyohからコバルト爆弾へ。おニャン子ネタから郷ひろみへ繋ぐ。AppleStoreで林檎殺人事件はベタだろ!と思ったけど楽しかったのでいい。

芳川よしのが観客全員立たせ、三毛猫ホームレスの柿本論理(a.k.a mochilon)が一人Twit & Shout。

そして、最後に突然のサプライズ荒川智則インストアライブ開催!

ビックリするほど茶番劇。マルチネ社歌まで歌いたおし会場全体が何とも言えない空気に。

最後にtomad社長からの「帰ってください!」。AppleStoreを巻き込んだ茶番劇はこうして締められた。

会場に来ていた鈴木妄想さんからK-POP FESTIVAL Show!Show!Show!のフライヤーをいただく。
http://ameblo.jp/show3dance/

帰りにゆうぎ王とシースーを食いながら最近のゲンバレスな話をして帰宅。

荒川智則とは何か?を知りたければ以下のコンテンツを参照すれば何か分かるかも。
http://sniper.jp/300special_issue/2009_2.php