ex

タイフェスティバル2010

いやーすごい人出。食べ物や風景の写真撮る気も起きないくらい余裕がなかった。今年のタイフェスは2日とも朝飯代わりに午前中に行って、ついでにNeko Jumpを見てきた感じ。




いやー2年前と比べて美しくなったねぇ。ふにふにはー。でもこのヘンなカラーウィッグも好きなんだけどな。

BKK to NRT

BKK to NRT

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

タイフード2品も食べるとお腹いっぱいになってしまうのでちょっとずつつまめればいいんだけど、さすがに1品当たりの量と単価を落とすと客効率が悪いんだろうなぁ。実際1品350円、2品500円を謳っていたランマイは人が集まりすぎてステージ前という一番広い場所にもかかわらず全然列が捌けてなかった。毎年閉会間際は叩き売りされるんだけど、今年の人出では需要が勝っていてさすがに叩き売りされなかったかな。