ex

女性専用車両に反対する会との遭遇

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65240599.html
女性専用車両に反対する会」懐かしい。相変わらず頑張ってやってんだね。ここの人かどうか知らないけど、日々「女性専用車両」をキーワードにブログサーチし、ヒットしたブログのアドレスを2chのスレッドに転載、コメント欄で自身のご高説をお聞かせするのを生活の一部にしている連中が何人かいるんだよね。
わざわざ女性専用車両に乗る男 - ex
この時から変わってないなぁ。だから逆効果だっつーのに。

差別主義者の特徴

  1. 偏見(差別意識)を持っている
  2. 自分の価値観を押しつける
  3. 目的のために手段を正当化する

何というブーメラン。
近藤チマメ on Twitter: "おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まる。マイク越しの車掌「ど、どうしました!?」女5「男が女性専用車両に乗って暴力をふるってるんです!」車掌「は、はあ……。とりあえず次の駅まで停車しないんで……」電車動き出す。"

おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まる。マイク越しの車掌「ど、どうしました!?」女5「男が女性専用車両に乗って暴力をふるってるんです!」車掌「は、はあ……。とりあえず次の駅まで停車しないんで……」電車動き出す。

つーかこの非常ボタン押しちゃう女5が地味にひどいだろ。