読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

第8回ハロプロ楽曲大賞2009

event

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/
既に1ヶ月以上前の記事ですが、毎年恒例の現場納め*1ハロプロ楽曲大賞レポートです。まあ俺の事なのでハロの事詳しくない上にすっかり忘れているとは思いますが、なんとか思い出しつつ書いていきます。
今年は12/30のコミケ2日目と12/31のコミケ3日目に挟まれたなかなか厳しい日程。俺も2日目早めに帰宅して一眠りしてから駆けつけました。フチザキさんが先に会場に着いていたので座席をポ主してもらいました。俺はと言うと、ロフトプラスワンの階段がいっぱいだと言うので店員の指示でロフトプラスワンの外、イコール歌舞伎町の路上に立たされました!何この衆人環視の羞恥プレイ!歌舞伎町のど真ん中で行列作ってたらそらみんな見るわ!あまつさえ、歌舞伎町のキャバ嬢っぽいのに絡まれて「ねぇこれ何?何の行列?えっ?ハロプロハロプロ来るの?なんだ来ないの?あたしれいなの同級生なんだけど!」と捲し立てられトドメを刺された。
ちなみに絡まれたのはぼくじゃないです。たぶんぼくの前にいた人の日記。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20091231#p1

外に並んでいる時「私、田中れいなと同じ学校だったんですよ」「れいなをよろしく〜」などと列のヲタに叫びながら歩くテンションの高いキャバ嬢に絡まれ、「れいな、ハロプロに入って良かったね」と心から思ったw

在宅派のキドさんと連番した。後からid:matekoiも合流。

愛しのmokomoko a.k.a id:sayuming。何のコスか忘れちゃった。

楽曲大賞自体は年末のレコ大みたいな感じで肩の力を抜いて頭空っぽにして見てるんだけどこれは良かった。寝ぼけた頭にガツンと来ました。このイントロ格好良すぎるな。

思わず「あ〜ちゃん?ベリにあ〜ちゃんがいるよ!」と周りに宣ったが誰にも同意を得られなかった。

えー髪型一緒じゃん。あれ梨沙子なのか。

後ろのエッグというかスマイレージの面々が気になる。前田憂佳。会場でのヲタのフリコピが楽しかった。これは癖になる。

*1:2009年は12/31のコミケが最後の現場だった