ex

うしじまDVD発売直前インタビュー(前編)

http://www.menscyzo.com/2009/12/post_692.html
メンズサイゾーにて、うしじまいい肉DVD「WHAT IF IT'S A HUMAN?」発売直前インタビューの前編が掲載。

今月19日には大手ネット通販サイト・Amazonにおいて、1stイメージDVD『WHAT IF IT'S A HUMAN?』(Predator Rat)が予約だけでアイドルDVDセールスランキングの1位に躍り出るほど、その人気は絶大だ。

でもまあ、アイドルDVDって特定店舗で買うと付いてくる握手券とかイベント参加券が目的みたいなものだから、通販じゃあまり売れないのよ。韓流スターとか中堅有名女優みたいなイベント打たないタレントのDVDが出てくるとさすがに自主制作じゃ何千枚、何万枚も売れるメジャーレーベルに対抗出来ないですね。そんなんで今3位に落ちちゃってるけど、それでも1位という実績は大したものです。

──胸が小さい、というファンの意見もチラホラ聞きますが......。

うしじま いやいやいや、Dカップありますよ?(笑)。最近の"F以上じゃないと巨乳じゃない"っていう風潮はおかしいですよー。とりあえずDあります!

すいません!てっきりCだと思ってました!

──メーカーとは組まず、自主制作にこだわった理由は何でしょう?

うしじま 例えば人に頼まれてやるとしたら、相手方の希望に沿わなければならなくなるじゃないですか。で、仮にその希望が自分にとってイヤなことばかりで「あれもこれもダメ」と答えたとすると、制作自体が上手く進まなくなる可能性が高いですよね。

思い返せばCutie Paiも「好きなことをやっていきたいから事務所には所属しない」、というのがまゆちゃんの基本ポリシーだった。DIY精神溢れる人は見てて応援したくなる。

What if it's a human? [DVD]

What if it's a human? [DVD]

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

Amazonばっか書いてるけど、発売日以降になればでも買えるんだぜ。