ex

うしじまさんについて私が知っている二、三の事柄

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/
元々うしじまさんの画像はしばしば掲示板に転載されていたのでその存在は前々から知っていた。姿見鏡に写してのデジカメ自分撮りは相当インパクトあった。「女みたいに見えるけどこいつ男だよ。チンポ生えてる。」とか書かれていたのを覚えてる。どんな記憶だ。
サブカル露出系コスプレイヤーの正体は? 四つ足マシンを操縦する謎のビキニ女子 - メンズサイゾー
で、デザフェスのイヌコマに乗っていたこの人がその自分撮りの人だとは最初全然結びつかなかった。

初めてうしじまさんと会ったのはうだるような暑さのワンフェス@幕張メッセ。無機質でタンパク質なガレキのブースを抜けると、目の前にいきなり水着の美少女が現れた。それがうしじまさんだった。一足先に着いてたフチザキさんから「あ、これアニオタ。」と紹介いただいた。「ども、うしじまっス!」外見からは想像出来ないべらんめぇっぷり!休憩時間に色々話してて、あーこの人は外見美少女だけど中身男なんだな、だから男目線の作品が多くなるんだなぁと感じた。
撮影スペースに出るというので付いていって撮影、最前センターをポ主。こういった場合の撮影方法には「囲み」と「並び」があるんだけどうしじまさんの時は囲みだった。囲みの方が面倒くさくないから?

故にこんなんなっちゃう。そしておそらくこの時俺の横にいたのがアキバブログの人だった!

ニアミスしてたかー(´ー`)チッ
コスプレイヤー・うしじまワンフェス降臨! 「ヒモビキニ美女+マシン」の萌えをお届け!! - メンズサイゾー
俺の撮影したうしじま画像も掲載されてます!

そして迎えた夏コミ。コスプレの撮影スペースで軽く撮影してからうしじまさんのブースに行ったら持ち込んだ4種類のROMが完売してた!ありゃー。しかもこの日のうしじまさんは朝まで作業してて体調悪そうで、接客で声も枯れ果てて、べらんめぇ通り越してアメ横の店員のごとくガラッパチだった。しかしそこはさすがにうしじま、漢らしくビシッとフンドシをキメてくれてた。スッゲー漢らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!
ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー! - メンズサイゾー

そんなうしじまさんの初DVDが発売されます。Amazonで注文するのが確実ですが、冬コミに行けば完全に実写のうしじまに会えるので、行ける人は是非本人から買ってあげて下さい。コスプレ写真だと決め顔しか見られませんが、素の笑顔がホントかわいいので!


What if it's a human? [DVD]

What if it's a human? [DVD]

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]